NEWS
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策について(再掲示)
新型コロナウイルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止、並びに政府専門家会議提言の「新しい生活様式」を受け、THE SCREENではお客様へ安心・安全なご宿泊・レストラン利用・結婚式利用をご提供するため、以下の対応を実施しております。
【レストラン営業時間短縮のお知らせ】
新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、京都府より営業時間短縮の要請があった為、
下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
期間 1月11日(月)まで
変更後 ご予約は19:00を最終 21:00閉店
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【ソーシャルディスタンス(社会的距離を保つ)対策】
1.ホテルフロント・カフェスペース・挙式会場では、ご来館者様、ご列席者様同士の間隔を開けた座席とさせていただきます。
2.レストラン・披露宴会場では、テーブルを各会場の充分な広さを活かした最大設置数で配置。各テーブルの着席人数を減らし、間隔を開けた座席とさせていただきます。
3.ホテルご入館時に全てのお客様に検温のご協力をお願いしております。
4.宿泊ご利用の際はチェックイン時にご本人確認をさせていただきます。
【施設の対応】
1.消毒液の設置
ウイルスに効果が高いと言われております「タイトスクラム(PHMB)もしくはアルコール」を入れたスプレーをご用意しております。※PHMBは次亜塩素酸よりも殺菌力が強いと言われており、コンタクトケア液にも使用される安全性が高い除菌液です。
2.館内消毒の実施
館内は1時間ごとにドアノブ、扉、エレベーターのボタン等、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を実施いたします(ご披露宴については45分ごとに消毒を実施いたします)
3.館内換気の実施
館内は1時間ごとに換気を実施いたします(ご披露宴については45分ごとに実施)。
【従業員への対応】
1.感染予防対策としてマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
2.出社時に衛生管理チェックシートを記入し、発熱などの体調の確認を徹底しております。また、手指のアルコール消毒をおこない入館いたします。
3.1時間に一度うがい・手洗い・手指の消毒を実施いたします。また、咳エチケットを徹底して感染予防対策に努めます。
4.発熱や咳などの症状がある従業員は出勤を控え、自宅療養いたします。37.5度以上の場合は出勤停止にしております。
【お客様へのお願い】
1.ご入館される際、マスクの着用、アルコールでの手指消毒のご協力をお願いいたします。
2.発熱などの症状がみられる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。
3.咳やくしゃみなどが出るお客様は、マスク着用をお願いします。ハンカチ、ナフキンなどを使用し、咳エケットへのご協力をお願いいたします。※症状によっては入館をお断りさせていただく場合がございます。
4.ご来館中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し付けください。
5.招待状へ感染対策についてのご案内(当式場作成)の同封をお願いいたします。